お取り寄せグルメ❤通販ときどき大人買い

ファッションからダイエットまで今流行の人気商品から話題の新商品などを紹介しています

Entries

山Pが「昔は亀梨がイヤだった」と告白 TOKIO松岡はその理由を「プロ」と感心












12日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に山下智久(32)が出演。ジャニーズJr.当時はウインクや投げキスなどのアイドルらしい行動がイヤで、「修二と彰」や「亀と山P」のユニットで知られる亀梨和也(31)ともかつて険悪だったことを明かした。

 山下といえば、2003年にNEWSの一員としてデビューした後、05年に亀梨と、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)の役名「修二と彰

」のユニットでシングル「青春アミーゴ」をリリースした。同ナンバーはミリオセラーの大ヒットを飛ばした。

 今年はそんな亀梨と12年ぶりに“亀と山P”を再結成し、ファンを沸かせた。亀梨とは仲がいいことで知られているが、Jr.時代にはケンカもあったといい、「僕は男とつるんでることが多くて、男の目線でしか物事を考えてなかった。ジャニーズがキラキラウインクしたりとか投げキスしたりっていうのがすごく嫌だったんですよ。でも亀はそれをばっしばしやってて…」と、その理由を説明した。

 しかし山下は「ドラマをきっかけに近くで見たら、あれはプロ意識だったんだ、ちゃんと自分がどうあるべきかっていうのを考えてサービスしてファンを喜ばせるってことに徹してたんだなって気付いた」と振り返った。

 山下の言葉を聞いていた松岡昌宏(40)は、「内容としてはプロの内容だよね、ケンカも」と感心。「俺と井ノ原(快彦、41)なんて、みたらし団子食った食わないですげえ揉めたんだから」と、自身のくだらないケンカを引き合いにだし、笑いを誘った。














ふとんクリーナーはレイコップ



エルセーヌ



通販情報をいち早くお届け󾬚
お取り寄せグルメ★通販情報
kawaii★collection
。*󾔏ゆめかわいい.com󾔏*。
グルメ 食品毎日通販
http://gurume.2chblog.jp/
通販ときどき大人買い󾬌
http://printjewel.blog.fc2.com/

ジャニーズ出演情報更新中
over...?
スポンサーサイト