お取り寄せグルメ❤通販ときどき大人買い

ファッションからダイエットまで今流行の人気商品から話題の新商品などを紹介しています

Entries

残りわずか!!お取り寄せサイト本物【幻の牛しゃぶ】



【幻の牛しゃぶ】



超希少な黒毛和牛【かつべ牛】を贅沢に味わえる、しゃぶしゃぶお取り寄せです。

かつべ牛は【年間50頭】しか出荷されない島根・出雲産の黒毛和牛。
有名な松坂牛や近江牛が年間5,000頭も出荷されているのと比べると、かなり希少ですよね。

地元である島根以外では、首都圏のごく限られた高級店でしかお目にかかれません。
そんなかつべ牛が、生産者「かつべ牧場」の協力で【幻の牛しゃぶ】としてお取り寄せできるようになりました。

もちろん、ただ珍しいだけではありません。味も最高なんです。

まずは、【甘くてさらっさらの霜降り】。手で触っただけで溶け出すほどで、脂っこさを感じません。
ご年配の方だと「黒毛和牛は1切れ食べたら充分…」という方も多いですが、かつべ牛は違います。

さらには【旨味の強い赤身】。黒毛和牛は霜降りばかりが注目されますが、かつべ牛は赤身の旨さに徹底的にこだわっているんです。

こんなに凄い黒毛和牛ですから、普通のしゃぶしゃぶにしてしまっては台無しです。

この「幻の牛しゃぶ」をプロデュースするのは渋谷の銘店【日本料理 いまここ】。

海外の日本大使館にて和食を作りつづけ、日本料理を世界に広めた功績を認められて、外務省から表彰された経歴を持つ料理長。

そんな日本料理のエキスパートが作る特製の【ぽん酢とごまダレ】が付いてきます。

「幻の黒毛和牛」と「外務省公認・料理長」の超レアコラボ商品です!



月間生産たったの”3頭”・超希少な黒毛和牛【幻の牛しゃぶ】
スポンサーサイト