Article

        

花粉の季節も快適に!花粉症対策特集

2017/ 05/ 01
                 
つらい花粉の時期を乗り越えるための花粉対策グッズや、気分や身体をスッキリさせるおすすめサービスをご紹介!




気分・身体スッキリ

enherb(エンハーブ)


ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」





メディカルハーブにこだわったサントリーグループのハーブ専門店。季節のお悩みケアに特化した限定ティーは見逃せない!





レスピレーションシリーズ





ナチュラルハーブスプレー レスピレーション


アロマで鼻すっきり!ユーカリやペパーミント、ティートリーなど厳選したハーブをブレンドしており、爽快感を得たいときにおすすめです。





ディーガード





売れてます。生地表面からのダニ通過率0%の布団。【ディーガード】公式サイトはコチラ




0.3デニールの超極細繊維を高密度に織り上げた「ディーガード」は、花粉などのハウスダストをシャットアウトしてくれます。赤ちゃんや肌の弱い方も安心!




花菜の選べる乳酸菌


花菜の選べる乳酸菌




ナノクラスの高性能乳酸菌が腸までしっかり届く!たった2粒で5000億個の乳酸菌がとれる「花菜の選べる乳酸菌」で腸から元気に!






対策グッズ

antibac2K




ソリューション



「antibac2K」の空気清浄機マジックボールで花粉対策を!医療関係者が空気清浄力で強く選ぶ空気清浄機No.1を獲得しました♪






JINS(ジンズ)



ブルーライトを防いで、快適な眠りを体験してみませんか?




花粉最大98%カット!スリムで自然な見た目を追求したJINSの花粉対策メガネで、花粉から目をしっかりガード★





エコデパジャパン





エコロジー雑貨のオンラインショップ


花粉症対策・虫よけ・掃除用品ならエコデパジャパン!「人にも環境にもやさしい」エコロジーグッズが揃ってます。






Dyson(ダイソン)




ダイソン|掃除機





他の空気清浄機とは違い、PM 0.1レベルの微細な粒子も自動で99.95%除去!お手入れも簡単なのが嬉しいポイント。




食べ物・飲み物

北山村産のじゃばらサプリ




「北山村産のじゃばらサプリ。」




花粉の季節に強い味方!和歌山県特産のじゃばらを利用した花粉対策サプリメント。じゃばらの成分をぎゅぎゅっと粒に凝縮♪






北山村産すっぱくないじゃばらジュース





北山村産すっぱくないじゃばらジュース


花粉にお悩みの方に嬉しいナリルチンが豊富なじゃばらの果皮を使用!すっぱさを抑え、飲みやすいジュースタイプにしました。





白井田七。茶





100%オーガニック茶「白井田七。茶」



花粉症はもちろん、アレルギー性鼻炎・鼻炎でお悩みの方にも!「100%オーガニック緑茶」で大地のパワーを丸ごと吸収!






お台場観光スポットならマダム・タッソー東京!



レゴブロック




通販情報をいち早くお届け󾬚
kawaii★collection

ゆめかわいい.com
http://blog.crooz.jp/melodywhite

通販ときどき大人買い󾬌
http://printjewel.blog.fc2.com/
グルメ 食品毎日通販
http://gurume.2chblog.jp/
お取り寄せグルメ★通販情報

ジャニーズ出演情報更新中
over...?
